大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

100武器作ってみたのです! 暇つぶしでできちゃうとは・・・

こんばんわ、とっさんです!

んー、タイトルのまんまです。

明日のイベントでアジアに待機しておく必要あったのでー。。。
暇つぶしでやってたらできちゃった。

面白くはないけど、つづきー。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


続きを読む
日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |

希少アイテム収奪スキル習得です! ・・・そんで?

こんばんわ、とっさんです!

うん、今日の記事も短いよー。
うん、ただの日記だね!
面白くもないと思う!

というわけでー。

蝨溷クォ遯∵茶・托シ狙convert_20111216185145土師突撃11

まずは突撃11になりました。
うん、頑張った・。・


いちおつづくー

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


続きを読む
かいじー | コメント:2 | トラックバック:0 |

土師の海事修行なのです! +誰でも知ってる小技?

こんばんわ、とっさんです!

ついに軍人さんを育成してまするー。
ま、ちと遅いですけどね。

ただ、海事の修行で記事書いてもつまんないしー。。。
しばらく更新頻度落ちるかもです。

蝨溷クォ逋ス蜈オ鬚ィ譎ッ_convert_20111213225510土師白兵風景

まずは白兵修行から~。

つづくー

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


続きを読む
かいじー | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアフレの漫画家さんに似顔絵描いてもらったのです! いつものヨロシクですw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日誌 |

アレが完成なのです! そろそろ新しいことはじめましょー

こんばんわ、とっさんです!

うん、今回ちょー短いよ。

前回の記事の名声でこれやってきました。

繝代Λ繧ア繝ォ繧ケ繧ケ縺ォ蟄ヲ縺カ縲?蝨溷クォ_convert_20111208224649パラケルススに学ぶ 土師

錬金術師見習いクエですね。
で。

100_convert_20111208224715100.jpg

100愚者完成です。名匠秘伝使ってるので特に感動はないですが・。・;
まー、うれしいですw

で、

土師騎士叙勲

土師を騎士まで昇格させましたー。


さて、そろそろ土師を本気で軍人に育てますか!
今日は続かないです。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
