大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告なのですっ! とっさんの中の人のお話

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~。
なのにうちはリアル冷や汗もんな毎日をすごしておりまする・。・;

最近全然ゲームできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
その理由を書いてみようかなと。
チャットとかじゃ説明大変ですしね。


唐突ですがクイズです。
うちがゲームできてない理由のうち「当てはまらないもの」はどれでしょう?
ひとつだけハズレです。


1、会社がやヴぁい、うん、マジやばい。

2、とっさんに悪い虫がついちゃった。

3、体重増えすぎた!ダイエットしなくっちゃ;;


答えは続きにて~。
リアルな話が嫌いな人は戻るボタンをプチ(。・・)σ【ON】



答え~~。
まぁ、一個づつ説明していきましょー。






1について。

これって話したことないんですけど、うちの会社ってベンチャーな新しい会社なのです。
数年経ってるので、そこまでちっさい会社じゃないですけど、大企業は程遠いっす。

なのに・・・・・。

今年に入って、会社の重要人物が数人退職してしまったのです;;
特に先月退職した人はほんとに痛い><

経営的にはなんとかなるんだけど、そのしわ寄せはまじやばい。
もうね~~~~~。
しょっちゅううううううううううううううううう、会議連打。
残業の嵐。

うちは仕事は集中してざくざくやって、
さくっと終らせて、
窓際でよだれたらして寝てるのが好きな人なんです。

正直しんどいわー。
まぁ、赤字経営で倒産にびびるようなことはないのでそこはいいんですけどね・・・・。
基本黒字なので。

この忙しさいつまで続くやら・・・・・・・・・・・・。







2について。

なんのこと?wって感じっすよね~。
まぁ、異性にめっちゃつきまとわれてるんですよー。

発端は3週間前。
たまたま路上で、以前仕事で絡みのあったKさんに出会ったのです。
ちょっと雑談して、電話番号交換して、Kさんからお食事の誘いがあったのです。
その時はうちも忙しかったので、いいですよ~と軽く返事。

そしたら、、、、、、、、、、、、、
翌日から毎日電話ですよっ!w
しかも、毎日1時間以上もwwww

うちはかなーりゆるい人なので、なんとなーく電話に付き合ってたんですねー。
まぁ、そこそこ話もあいますし。
ただね、ここ重要。

Kさんを恋人にーとかは全く考えてなかったのですよ。
電話来るから話するかーって程度ね。

で、先週のとある日の電話。翌日がお食事の約束の日。
・・・・・・・・ ・。・;;;;;;;;;;
ちょwww おまwwwwwwwwwwww
ってレベルの攻勢かけてきやがりましたw
内容はやばすぎて書けません。
カンペキ放送コードにひっかかるw

・・・・・、まぁ詳しく聞きたい方はゲーム内にて・。・;


翌日、新宿歌舞伎町の「北の家族」でお食事してきました。
その次は区役所そばのうたひろでカラオケ。。。
その後は・・・・・。















ヒ・ミ・ツ☆


今、現時点ではKさんと恋人といった関係じゃないっす。
今後どうなるかなー、わかんないや。


ということで、ハズレは3です。
確かに体重ふえちゃったけど、まだあせるほどじゃないしね!w


まぁ、お仕事と異性の件でめっちゃ時間がとられてるのは事実。
ゲームしたいよーーーー。
せっかく大型UPあったのになかなか満喫できなさそーです。
しかも、しばらくはずーっとこんな感じぽいので、めっちゃジレンマ。

ま! よっぽどのことがないかぎり、大航海時代を引退する気はないけどね!


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト
日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドック増設依頼書ゲットだZE! | ホーム | 海事レベル制限解除なのですっ!>>

コメント

イン減ったのも納得です(涙) 僕との事は遊びだったのね!って事は置いておいてマジ大変そうですね・・・。 どちらの件もw  うーん、モテた方がいいけど意中の人じゃないとキツイのもわかるな~・・・・・・あ!俺あんまりモテてないからなんとなくですがw  仕事か~無理しないでって言っても無理させられますもんね(号泣  身体だけは壊さないように頑張りましょうね^^  
2010-10-06 Wed 21:51 | URL | ユゴー [ 編集 ]
コメ見落としてたw
んーー、モテたほうがいいよね~。
でもうち出会い少ないのが痛いわ~。
まぁ、今後はなりゆきでw

仕事は・・・、↑にあるとおりしばらくはきつそうです~。
無理っぽくなったら・・・・、適当にさぼりますw
なんてね~w
2010-10-08 Fri 23:22 | URL | とっさん [ 編集 ]
1については、ご苦労お察しします。

2については、トッサンの気持ち次第なので、焦らずゆっくり時間をかけて、相手を見る事です(本当に悪い虫かもしれないので)
私の経験では、相手が積極的な場合は、ちょっと精神的に病んでる場合が多いです。無論当てはまらない可能性は高いとは思いますが、上手くいかなかった場合仕事で知り合った関係なら、ビジネスに差し支えないかとか色々問題も出てきます。
(私なら都合のいい関係ちゃんにしますがwwwww)

3については、仕事と徹夜で大航海を繰り返せば解決する問題だと思いますwww

基本は
仕事>大航海>>>恋人ですよ!
2010-10-26 Tue 10:11 | URL | Bianca [ 編集 ]
ちょw
仕事>大航海>>>恋人ですよ!
ですかww

まぁ、恋人?未満なので今のとこはそんなに問題ないのかな?w
お互いにとって(私なら都合のいい関係ちゃんにしますがwwwww)こんな感じなのかな~?
気をつけてはいるので、お仕事に差し障りはないようにできてますが・・・。

あぁ、ブログに書けない様な内容で問題があるのが問題ですけどね・。・;
2010-10-27 Wed 08:39 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
