大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【速報】セビリア8番商館ゲットだぜ! +ドック増設で追記

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

異例のお昼の更新っす!
今日はこの日のために先月からお休みを確保して臨みましたよ!w
もちろん、商館ゲットのためにです!


そして・・・、ついに・・・・。

蝠・、ィ繧イ繝・ヨ・・シ\convert_20101015122032商館ゲット

商館ゲットだZE!!!!!!!!!!!!

商館の詳細は続きにて。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






商館を獲得するとこんなメールがきました。

商館獲得メール

株式会社スエズ運河は8番商館を獲得しました!

あとは特典で・・・、
定期船が安く利用できるそうです・。・
正直微妙・。・;


んで、商館の場所。

商館の場所

歩いていくと遠いです。
出航所から商館へ行くアイコンがあるのでそれを利用しましょー。


商館で何ができるんだろー。

商館のアイコン

うん、わかりづらいよね。
銀行の機能、商会管理局の機能、飲食、なんか微妙なものを作れる生産コマンド。

銀行と管理局がいっぺんに使えるのは便利!
ショップに出展するときとかは重宝しそうですね!
ただ、アパ機能はついていないので注意。

修正:共有倉庫使えないジャン!まぁ良く考えたらそれもそーだけどさ・・・。
   ショップについては出展より、お買い物に便利って感じ?



これでスエズにもおうちができました;;
長かった・・・。
でも、みんなの力でようやくここまでこれましたYO!

株式会社スエズ運河万歳です!w
これからもみんなで楽しくやっていこーNE!



そしてこの喜びをボスへ!
スエズを立ち上げ、ここまで大きくする基礎を築いてくれたのはボスです!
今は事情によりInできない状況ですが、落ち着いたら復帰してもらいたいっす。
また、ボスと一緒に大航海できるようになりたいっすYO!
帰ってこれる場所はみんなで作りました!
ボスの復帰をおまちしていまっす!


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




こっからは蛇足っす。

ドック増設依頼書についての追記。

使うとこんな感じです~。

ドック増設使用

街の中ならどこで使用できそうです。
あっという間にドックが増えました・。・
感動とかへったくれもないっす。

ドック増設後

で、ドックが増えるとこんな感じ。
Dが2/2になってます。
ドックに一隻収納したからですね。

最後、ドック増設依頼書を落す敵。

ドックの賞金首

昨日は敵の絵を出してなかったので。
帆が特徴あるので遠くからでも一発で分かりますね。
もっと沸いてYO!w
って思います・。・;
スポンサーサイト
スエズ専用 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第56回大海戦フランス軍の攻撃 一日目! | ホーム | ドック増設依頼書ゲットだZE!>>

コメント

商館獲得おめでとうございます。
次は目指せ優良商会ですな!

その場にいなかったのがホントに残念!早く大航海やりたいですv-12

みんな元気かのう?



2010-10-26 Tue 09:59 | URL | Bianca [ 編集 ]
おぉーーーー!
お久しぶりっす!
待ってましたw
一応みんな元気にしてますよ~!
チョンボさんがうちと同じくお仕事が忙しいみたいですけどね。

優良商会は是非目指したいっすね!w
2010-10-27 Wed 08:31 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
