大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第56回大海戦 とっさんの小さな大海戦!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

さて、無事?三日間大海戦に参加できました~。
ただ、昨日はお仕事の影響で遅刻。
急遽、初心者N狩り艦隊を編成して臨みましたのです!

隨ャ・包シ門屓荳画律逶ョ濶ヲ髫垣convert_20101025081045第56回三日目艦隊

うん、三人しか残ってなかったの・。・;

雑魚の戦い方をみせてやんよ!w


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





ということで、昨日は小~中でN狩りしてました。
残りのお二人は大海戦初心者ということで、色々説明などしながら・・・。

で、昨日の戦功は。

第56回三日目戦功

戦功17w
まぁ、今回の大海戦はN沸き少なかったし、こんなもんじゃないでしょーか。

ただ、初心者の戦いにもドラマはあるのですよ!

カンディア前で精鋭をひきつけるだけひきつけて時間を稼いだり!w
移動中もできるだけPをひっぱって、ぎりぎりで解散して時間稼いだり!w
今回は三人での参加でしたが・・・、負けは0です!!
対Pは全部ぶっちぎってやったYO!w

そしてラスト4分のドラマ・・・。


チャットログにて。一部割愛。

対P回避で解散後。

room1:トッスィーゾ>アレクへー
room1:イシュトヴァーンⅡ世>はい~^^
room1:野良猫ぐりん>あ 入れないかも^^;
room1:イシュトヴァーンⅡ世>あ,あぶない,みれてなかった.
room1:トッスィーゾ>カイロでw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>はい~~
room1:野良猫ぐりん>ごめんなさい^^;
room1:イシュトヴァーンⅡ世>自分も,アレクはいれなかったですm(_ _)m
room1:トッスィーゾ>オスマン人だとわすれてしまうw
room1:野良猫ぐりん>変装道具も大事と(._.)φ
room1:トッスィーゾ>お イングわいてるw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>大事とφ(._.)
room1:イシュトヴァーンⅡ世>む~~.ざんねん.
room1:トッスィーゾ>うはー カイロにいそいでーーーー
room1:トッスィーゾ>いっぱいわいてるwww
room1:野良猫ぐりん>あぅ^^;
room1:イシュトヴァーンⅡ世>遅くてすみません~~><
room1:トッスィーゾ>いっててー
room1:野良猫ぐりん>はい^^ ういてます
room1:イシュトヴァーンⅡ世>つきました

room1:トッスィーゾ>ごーーー
room1:トッスィーゾ>ち
room1:野良猫ぐりん>外にいんぐが^^; ←このイングはPです
room1:トッスィーゾ>うちの技をみせてやんよ!
room1:イシュトヴァーンⅡ世>いま9:56です^^;
room1:イシュトヴァーンⅡ世>www
フランス海軍と交戦に入ります!
room1:イシュトヴァーンⅡ世>ふら^^
野良猫ぐりんがフランス海軍を撃沈しました!
フランス海軍の船が航行不能になりました!
フランス海軍に勝利しました!
room1:イシュトヴァーンⅡ世>www おみごとw

ジャックマンと交戦に入ります!
room1:イシュトヴァーンⅡ世>あ,ジャックマンだw
敵船ジャックマンを撃沈しました!
ジャックマンの船が航行不能になりました!
ジャックマンに勝利しました!

room1:イシュトヴァーンⅡ世>瞬殺w
room1:トッスィーゾ>もいっちょ!
room1:野良猫ぐりん>はい^^
room1:イシュトヴァーンⅡ世>おぉぉ@@
トーマス・ロッジと交戦に入ります!
敵船トーマス・ロッジを撃沈しました!
トーマス・ロッジの船が航行不能になりました!
トーマス・ロッジに勝利しました!

room1:トッスィーゾ>k
room1:イシュトヴァーンⅡ世>回復とは,こしゃくなw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>と,いっているまに,瞬殺w
room1:イシュトヴァーンⅡ世>ありがとうでした^^
room1:トッスィーゾ>まぁ なんとかw
room1:野良猫ぐりん>ありがとうございました^^
room1:トッスィーゾ>最後まであきらめないw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>いや,貢献16もできれば,じゅうぶんですw
room1:トッスィーゾ>ほら!
room1:トッスィーゾ>いたw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>すごいww
room1:野良猫ぐりん>おお^^
ジョン・ノベルと交戦に入ります!
イシュトヴァーンⅡ世がジョン・ノベルを撃沈しました!
ジョン・ノベルの船が航行不能になりました!
ジョン・ノベルに勝利しました!

room1:トッスィーゾ>GJ
room1:イシュトヴァーンⅡ世>おみごと~~~w
room1:トッスィーゾ>おわりw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>いま9:59ですw
room1:イシュトヴァーンⅡ世>ですね^^
room1:トッスィーゾ>まぁまぁですかw
room1:野良猫ぐりん>わ~い^^
room1:イシュトヴァーンⅡ世>いや,N狩りの極意,体感させていただきました.

花形の対人だけが大海戦じゃないっす!
初心者も楽しめるのが大海戦だと思うのです!
みんなにもどんどん参加してもらいたいっすね~。
うちも海事20台から提督やってたので、みんなもできると思うのですよ~。


大型は艦隊見つからず不参加。
SSだけ撮影してきました・。・;

第56回三日目戦闘風景

ま!やっぱし大型はすごく楽しいですけどね!w

次の大海戦が楽しみです~。


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


スポンサーサイト
かいじー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軍人修行中!! | ホーム | 第56回大海戦二日目! 初ガチ対人&脳筋ツール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
