大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

公用ラ・ロワイヤル完成なのです!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

土師の海事62達成に先駆けて公用ラ・ロワイヤルを建造してきました!
支援してくれた姉さんには大感謝!

繝輔Λ繝ウ繧ケ蜈ャ逕ィ繝ゥ繝ュ繝ッ_convert_20101030080245フランス公用ラロワ

まだ帆や紋章はいじってない・。・

では気になる性能は・・・

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






ラロワ性能

こんな感じです。
まぁ、分かりづらいので使った部品を記載。

★1 公用2層大型櫂船、大ラテンセイル、汎用大型砲門、特殊機雷、特殊船倉 (特殊機雷付与)
★2 大スクエアセイル、渡し綱、提督居室 (先制攻撃付与)
★3 大ラテンセイル、強化ロープ、強化ロープ
★4 大スクエアセイル、提督居室、提督居室

詳しいスペックは
耐久+150、縦+75、横+70、、漕ぎ+6、旋回+4、対波+5、装甲+4、砲門+2


ただねー、SSでも出てますが旋回あげるつもりがここで大失敗。
まぁ、失敗でもこのまま使うけどね!


ということで、この船に乗るために土師も頑張りました!

土師海事62

ついに、海事62達成です!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

あとはスキル鍛えていけば土師もいっぱしの軍人っすw
まぁ、こっからもだいぶ長い道のりですけどね~・。・;


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


おふね | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<造船修行再開なのです!(今回はけっこうマジ)+商会イベント告知っす! | ホーム | 軍人修行中!!>>

コメント

ロワ乗船レベル到達&作成おめです! 追いつけるようにウチも頑張りまっす♪
2010-10-31 Sun 13:55 | URL | ユゴー [ 編集 ]
うっす!
あざっす!

ユゴさんも本気出せばすぐ追いつくでしょw
がんばです!
2010-11-01 Mon 12:35 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
