大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

造船修行14日目なのです! 今月の商会納品は・・・?

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

昨日は11月15日。
毎月恒例の商会納品アイテム更新の日ですね~。
セビでは最後の最後まで商館レースが激しかったですが、今回はおいときますw

で。

邏榊刀・托シ第怦蠎ヲ_convert_20101116074446納品11月度

今月の納品は名工の大工道具。
楽勝ですね~。でも、大開戦前ですね・。・;

続きで昨日までの熟練です。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





12日目までの熟練が4413/16900

で。13日目は~。

造船修行13日目

んで、14日目。

造船修行14日目

昨日で8823/16900
R14までの折り返しを突破です!
昨日はお休みだったので、かなり熟練稼いじゃいましたよ!

その間、警戒がR12にあがったり(SS撮影できなかった・・・)。
身体言語がR8になったりしました~。

身体言語R8


と、ここで一旦造船修行は休憩します!
なぜって?

大海戦の準備~大海戦の参加があるので!w
ということで、準備のメモ
名匠大砲3基、改良ゲルン4枚、ブースト装備収集
そして、土師の育成!
今回はネデ・フラ・オスマンVSヴェネ・イスパらしいっす。
やっぱイスパ側で参戦しないとね!
土師の砲撃スキルはまだR13くらい・・・。
ぺちぺちで金曜までにR15いくかな~~。

うん、がんばる!

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




最近は面白い記事ないのでこんなの置いておきます~。



大航海時代の絵がちらっと出てきます~。
この歌い手さん、ちょー好きw
歌詞はちょー痛いですが・。・;
日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<造船修行はお休みなのです! 神アイテムktkr!! | ホーム | 造船修行12日目なのです! 世の中やっぱ助け愛だね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
