大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

商会内連絡 転職ツアーと生産会について

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

先日お知らせした内容の詳細になりますー。
一般の方には面白くないと思うので、戻るボタンをプチ(。・・)σ【ON】

繝ュ繝ェ闊ケ螟ァ蟾・_convert_20101123080618ロリ船大工

全然関係ないけど・・・。

この子を雇いたい!w 
そう思ったのはうちだけじゃないはずw

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

んでは、日程順に転職ツアーを紹介しまっす。
空きがあるとこはどんどん参加してもらえたらいいですね!

火曜日(本日)
船大工:紹介は姉さん、参加予定→一条にーさん、ルータさん 空き2名

水曜22時予定
宝石商:紹介はゴロにーさん、参加予定→神楽坂、プレさん 空き2名

金曜夜
ともさんの希望からいくつかを紹介予定
上級仕官、私掠海賊、鍛冶師 この中から調整予定
紹介はおそらくうちかな 一緒にやりたい人がいたらどーぞー。

土曜夜
錬金術師見習い:紹介はティラノさん、参加予定→パズル、神楽坂 ゆのこ
用意するもの:水銀8、火トカゲの刻印1、ギザのピラミッドの発見

日曜夜
熟練剣士:紹介は姉さん、参加予定→土師、ゴロにーさん、ユゴさん 空き1名

予定がびっしり・。・;

ルータさんの仕立師の紹介はMAKIさんが行う予定です。
この他にも紹介してほしー職業がありましたら随時対応しますので、遠慮なく言って下さいね~。


あとは生産会。
今月の納品の名工の大工道具を作成しまっす。
本日夜やる予定ですので、お手伝いできる方はよろしくです~。
スエズ専用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<造船修行再開なのです!(実質16日目!) | ホーム | 第57回大海戦二日目+三日目の結果なのです! +ちょっとおまけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
