大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

造船修行再開なのです!(実質16日目!)

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

大海戦、イベント、転職ツアーの段取りなどあってしばらく造船修行をお休みしてましたが・・・!
やっと修行再開っす!
緊急造船依頼書?
うん、そういうものは使わないのです!w

蝠・、ァ繧ュ繝」繝ゥ繝・け縺ィ繧ヲ繧ゥ繝シ繝ェ繝・け繧ウ繧ー_convert_20101125094433商大キャラック

転職ツアーで宝石商やった帰りのSSです。
ウォーリックコグとのペアはカワイイですねw

続きで昨日の熟練です~。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


前回までの記事での熟練は8823/16900

で、昨日までの修行の成果は・・・。

造船修行16日目

12206/16900っす。
昨日はお休みだったのと、それまでにちょっと合間を見て修行とかもしてましたね~。
今週中にはR14にあがれそうかな?

あー、でもでも他にも準備することとか色々あるんですよね~。
3rdを宝石商に転職させてカリカに待機させたり、
土師を熟練剣士にさせるためにテクをいくつかおぼえさせたり、
錬金術見習いクエの準備もあるな~、
もち転職のお手伝いもあるからね~。
ま、のーんびりやるっす!

あー、そうそう。
投資ロットをちょっと開けてみましたよー。

えーと、前回開けた分を含めて合計14枚開けたかな。

結果は・・・。
戦闘技能×3
ヴェール×2
断片地図×2
スキルブック×2
PF×1
マスケラ赤×1
オーナメント×1
専用艦×1
仕立て×1

緊急造船依頼書って都市伝説ですか?w

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト
日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<造船修行17日目なのです! いらっときたので投資ロット全部開けたYO! | ホーム | 商会内連絡 転職ツアーと生産会について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
