大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

造船修行17日目なのです! いらっときたので投資ロット全部開けたYO!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

とっさんは三連休のまっただなかっす!w
もうすぐ師走~、、、また忙しい時期がきちゃいますからね~・。・;
で、一昨日全く緊急造船依頼書が出なかったのでー・・・
思い切って全部ロット開けて見ましたw

邱頑�・騾�闊ケ萓晞�シ譖ク繧イ繝・ヨ_convert_20101126072721緊急造船依頼書

というわけで、なんとか無事ゲット。
うちだけが特別運が悪いんじゃなくてほっとしました・。・;

続きで昨日までの熟練っす!

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


んで、前回までの熟練が12206/16900

で、昨日で・・・。

造船修行17日目

15391/16900
うん、やっぱし休みだと熟練たまりますね~。
家事とかお買い物とかも行ってたんですけどねw
ということで、今日にもR14行きそうです。


タイトルに書いたとおりですが、投資ロット全部開けて見ました~。

ついさっき開けた分含めて合計32枚っす。
で、その結果は・・・。

スキルブック×6
断片地図×5
仕立て×4
緊急造船×4
戦闘技能×4
ヴェール×3
PF×2
マスケラ赤×1
オーナメント×1
専用艦×1
非戦×1

なんかめっちゃ偏ってるんですけど・。・;
まぁ、緊急造船依頼書が4つ出たからいいか~w
またしばらく貯めて一気にあけよう、そうしよう。


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



おまけ
JAPAN WORLD CUP2ってミニゲームがあります。
競馬に興味ない方でも笑えるのでお試しあれw
レース毎に結果が変わるのでループしまくってますw
航海中の暇つぶしになると思いますよ~。
日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<造船修行18日目なのです! 造船R14達成っす! | ホーム | 造船修行再開なのです!(実質16日目!)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
