大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しすぎるぅぅぅぅぅ@@ けど、もうすぐクリスマスだね!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

もうね!
忙しすぎて、休みの日じゃないとブログ書けないYO!
いや、Inはしてるんだけどね・。・;

てか、大航海時代も忙しすぎ~。
クリスマスイベントを4キャラやってたんだけど、移動多くてのべ3日間くらいかかったよ・。・;

まぁ、赦免請願書とか再交渉要望書がいぱーいゲットできたからいいけどね!
でもさー、赦免請願書いぱーいって・・・・。
今後何かの伏線でもあるんだろーか・・・。
もしかして、アレとかを旗付が落すとか・・・、それは考えすぎかな?w


さて、もうクリスマスが近いですよねー。
皆さんどーお過ごしの予定でしょうか?
うちの商会は既婚者が多いから、やっぱ家族で過ごすのかな。
うち個人は・・・去年はアレだったけどw
今年は聖なる夜になるかな?w


ちと、お疲れ気味なのでブログはお手軽でごめんね!
一段落したら、少しはましな記事を書いていきたいなーと思います。


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



去年の今頃だったら、この歌とかループして聞いてたんだろーなw
ある意味、名曲です・。・


スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レミーの贈り物もらったよ! +商会イベントのお知らせなのです! | ホーム | ミニスカサンタがやってきた! こ、、、これは・・・!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
