大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

レミーの贈り物もらったよ! +商会イベントのお知らせなのです!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

24~25日限定でリスボンの港前にいるレミー君からアイテムもらえます~。
てことで、もらってきましたー。

繝ャ繝溘・縺ョ雍医j迚ゥ・狙convert_20101224073258レミーの贈り物

お?
楽器かー。
と、おもいきや・・・。

レミーの贈り物2

吹けませんwwww
ちなみに、イベントをやってなかったキャラではもらえませんでした。
わざとか?と思えるほどのゴミアイテムですねw


続きで商会イベントのお知らせですー。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



メールでお知らせした商会イベントのおしらせー。

日時:12月26日 21時~
場所:セビリア8番商館
必要なもの:アイテム枠の空き。船倉の空き。

今回のイベントは忘年会!
大航海時代及びリアルのほうも一年を振り返ってみたいなーと思います!
内容はトークめいんのイベントです。

ほんとはおしゃべりだけでもいいかなーとも思ったのですが、
ちょっと面白くするために仕掛けも用意しましたー。
+景品も用意するよ!

あとはダイスの練習しておいてくださいねー。
チャットで /dice 数字 でダイスを振れます。

あ、そーそー、ちゃんと今年一年どんなことあったかなーって思い出しておいてくださいね!

みんなでおしゃべりを楽しみましょー!^^

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



今晩はこんな感じ?w


日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年スエズ運河忘年会やってきたよっ! | ホーム | 忙しすぎるぅぅぅぅぅ@@ けど、もうすぐクリスマスだね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
