大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年スエズ運河忘年会やってきたよっ!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

昨日は告知してた、商会忘年会&新人さん歓迎会をやってきました~。
直前で企画を変更したこともあって、ちとgdgdな部分もあったけどそれなりに楽しめたかと思いますw

蠢伜ケエ莨壹う繝吶Φ繝郁ィ伜ソオ・ウ・ウ_convert_20101227075534忘年会イベント

続きでイベントの内容です~。
今回はもろ商会員向けの内容なりよ・。・

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


今回は前回と同様レース&クイズをやりましたです。

セビ沖、リス沖で軽ガレーの群れが右往左往してるのはほほえましい風景でしたねw

忘年会イベント1

レースの順位

1位 AYUさん
2位 サイガさん
3位 オリザさん

総合順位

1位 パズルさん
2位 りりさん
3位 プレさん
4位 AYUさん

ドンピシャで当てたパズルさんが大逆転で優勝でした!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


そーそー。
例の練習問題でどんぴしゃの人いたって言いましたが・・・・。

これもパズルさんでしたよww
まぁ、内緒でねw

まー、実はイベント終ったあとでその話題でたので暴露してしまいましたが・。・;


さーて、もう少しで年も変わりますね~。
お仕事も明日まで!

年末年始は廃人のよーに大航海しようかしら・。・

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト
日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年なのです! ことよろなのです! | ホーム | レミーの贈り物もらったよ! +商会イベントのお知らせなのです!>>

コメント

久し振りのイベント参加ですごく楽しんっじゃいました!とっさんお疲れ様です!
2010-12-28 Tue 00:56 | URL | るーた [ 編集 ]
コメあざす!
楽しんでもらえて何よりです・。・b
次回以降、もっとレベルアップした企画ができたらいいなーと思いまっす!
では、またのご参加をw
2010-12-28 Tue 23:18 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
