大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年なのです! ことよろなのです!

新年明けましてー
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うん、2011年ですね!
うさぎ年ですね!
去年は色々ありました!
今年も色々ありたいですね!

皆様には色々ご迷惑をかけることになるかもですが、今年もよろしくなのです!
皆様に航海のよき風が吹くことをお祈りしまっす!

雎。鬆ュ逾槭ぎ繝阪・繧キ繝」_convert_20110101112612ガネーシャ

続きでニューイヤーロットについてなど~

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


さて、各国本拠地と東アジアで色々もらえる新年のお年玉ですねw
うちにとっては二回目の新年ですが・・・。
今年もなかなか良いものがもらえるようですねw

特にうちはニューイヤーロットの、象頭神ガネーシャの加護、女神アテナの聖木、女神サラスバティーの宝玉、女神フレイヤの神酒が助かりましたw
一応、トッスィーゾと土師の両方とも収奪キャラなのでいずれは!
と思っていましたのでーw 手間が省けましたw

まぁ、でも今後の育成方針とか悩みますよねー。
一年の計は元旦にあり!
ですから、今日はちょっと今後について考えてみよーと思ってますw
うん、まだ書けるようなことまで考えてないw

とりあえず、あれだ!

本年も株式会社スエズ運河をよろしくなのです!!

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




新年らしい歌をおいてみますー。
めっちゃいい歌です!
歌い手さん(灯油)もめっちゃすばらしーっす!
最後まで聞くことをはげしく推奨しまっす!


スポンサーサイト
日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海事レベル64達成なのです! そして・・・ | ホーム | 2010年スエズ運河忘年会やってきたよっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
