大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緊急参戦なのです! 第58回大海戦三日目!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

1月9日 20時帰宅。
装甲戦列艦の操船熟練度は現在0・・・。
これから熟練あげても間に合わないかなー。
っと、思いつつオスロ前洋上で石像を作り始めてました。



もしかして1時間でそこそこ熟練あがるんじゃね!?
ということで、緊急参戦してきました!
なんとか熟練170ほど稼ぎ、セビの募集シャウトにのっかってきましたよ!

隨ャ・包シ伜屓螟ァ豬キ謌ヲ荳画律逶ョ險伜ソオSS_convert_20110110073400第58回大海戦三日目記念SS

大型からの参加募集でしたので、みんなばらばらの商会!
てか、ほんと見事にばらばらでしたね!w

つづきでその模様を~

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


まずは戦功。

第58回大海戦三日目戦功

中型も若干やりましたが、ほとんど大型でしたねー。
なので、ほとんどPでしたー。

んで、脳筋ツールでの結果はっと。

第58回大海戦三日目

おー、ほとんど対人で被撃沈0はうちにしては大したもんです・。・

まぁ、今回は緊急参戦でしたのでありあわせの装備でした。
帆はミズンステイスルw
装甲はN鉄板(しかも中古)
大砲は改良カロ2門とNカロまじりの中古w
船首像なし!w
兵装も店売りの船尾楼とスパンカー!w

うん、なめきってますね・。・;
これで与3被0は奇跡じゃないでしょーかw

今回は野良の艦隊だったわけですが、メンバーに恵まれていましたね!
ほんとーに皆様には大感謝です!!


あ、そーそー。
大海戦ならではの珍事もありましたねー。

ログより(一部伏字+割愛)

大型で移動中の出来事。

ル○ィー船長がフレンド登録を希望しています



ル○ィー船長とフレンドになりました ←思わず申請許可 むしろ断れない・。・



room1:土師兵庫助>なぜかル○ィー船長からフレ登録きた
room1:secondo>www
room1:PONYO>おめー^^
room1:JACK.M>wwww
room1:secondo>仕掛けられそうになったのねw
room1:KONA>wwwwwwwwwww

まぁ、こういうのもありでしょうwww

うん!今回はちょっとしか参加できませんでしたが、やはり大海戦は面白いっす!
次回は準備万端で臨みたいですね!


そーそー、今週末からBCですね。
うちはほとんど参加したことないっす。
土師も育ってきたので、そろそろ参戦しますよー。

大海戦があまり参加できなかった分・・・。

今週末はBCで暴れてやんよ!

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




追記。
大海戦終了後、懐かしいあの人とお話することができました。
色々あったけど、本当はもっと早くお話したかったけど、できなかったあの人。
街ですれちがう度、洋上でみかける度、話しかけようとは思っていました。
今回ほんと偶然ですが、いい機会にめぐり合え、再び旧交を温めることができました。
本当に良かった・・・。

うん、こんな文章うちらしくないね!w
分からない人はごめんね!


細かいことはいいよね!
うん、また遊ぼう!!
スポンサーサイト
かいじー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!!1万HIT達成なのです! | ホーム | さいきょーの軍艦を作るのです! ・・・造船ってムツカチイね・。・;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
