大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

祝!!1万HIT達成なのです!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

あざす!
まじであざーーっす!!

いやー、まさかの1万HIT達成です。
これも、こんな拙いブログを読んでいただいてる皆様のおかげなのです!

うん、正直言ってここまでうちも書き続けてると思いませんでしたよー。
書き始めた頃はね。
商会内の連絡くらいでいいかなーと思ってたわけなんですよ。

そしたら、なんでか一般の人にも見ていただいてる。
うん、もうちょいましな記事書かないとーってなって。
たまーに、情報系の記事とかも書いてたんですねー。

でもでも、やっぱしうちも飽きっぽいのでー。
めんどーだから書くのやめよーかなーと思ったり、思わなかったり・。・;
そうすると、何故か知らない人にブログ見てますよーとか言われたり~。
あー、やっぱ見てくれるなら頑張ろーとか思っちゃうわけなんですね。
そういう支えもありましてー、やっとこ1万HIT達成なのです!

今後も頑張らないとね!


闊ケ蜃コ_convert_20110112134442船出

うん、これからもそんなに記事の書き方は変わらないと思います。
そんなに芸のある人じゃないですしー。
これまで通り、マイナーブログのままで逝きたいと思いますw

みんなの航海の暇つぶしになる!
そんなブログを目指します!w


プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機雷修行なのです! Inカリブ! | ホーム | 緊急参戦なのです! 第58回大海戦三日目!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
