大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

商会開拓街の建築計画考案中なのです! +おまけ

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

臨時メンテあけで、Inしたら定期船乗り間違えてショボーンなとっさんです・。・;
定期船待ちでブログでも書くのです。

ついに!昨日、てぃえらあめりかーながUPDされました!
ということで、色々やってきましたよー。
うん、メインは商会開拓街ですね!

ジュスティーヌ


では、その模様は続きにてー。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


っと、本題に入る前に!

こちらの記事でプレミアムBOXの到着予定日が2月23~25日と紹介しましたがー。
なんと、当日到着!しかも、うちの帰宅の20時半すぎに来てくれた!w

amazonやるじゃん!
佐川急便すげー!

まぁ、うちはお住まいが東京なのでだいじょぶかなー?と思ってたんですが。
実際早く到着してくれるとうれしいですね! ということでほめてつかわしたw

んでは、本題。
まずは、スエズ運河の開拓街はここっす!
にゅーよーくなのです!

開拓街ニューヨーク発見

メールでも送信しましたが、ロングアイランドの北西、湾になってるとこの手前です。
場所は結構分かりやすいと思いますよー。

んで、入植!
初期値はこんな感じでー。

開拓街初期値

雑木林が5つだけありました。
建築は一人一個づつしかできません。
他の人が建築の操作をしてる間は、他の人は建築の操作はできません。
素直にまちましょー。

んで、建築してみた。

開拓街建築風景

最初に行ったのは、うち、どーる、一条にーさん、シュリさん、紅帝さん、りりさんでしたがー。
りりさんがUPD失敗・。・;
もうちゃんとできるようになったかな~?
で、りりさん以外の5人でお家を建築!

今日の午前でこんな感じになりましたー。

開拓街2月23日午前風景

とりあえず、お家がないとね!
人口増えないしね!
で、人口増えました・。・

開拓街2月23日午前

只今、人口250人。
現在お家を2件建築中なので、これができると350人になるのかな?
300人超えたら何かありそー。
公式をみた感じだとねw



さて、今後どういう風に建築していくのかが議題です。
下のSSを見てください~。

開拓街建築計画素材2

今ンとこ何も考えずに、出航所の近くにお家を建てちゃいましたw
でも、今後の事を考えるとー。
出航所の近くには、酒場、造船所、交易所2種は置きたいですよねー!
当然、銀行もね!!

なので、出航所の近くはしばらく建築禁止!

奥の方から手をつけていきましょう・。・
ちゃんと決めてなくてごめんねー。
あと、街の開拓の方向性とかはまた、商チャで会議しましょw

どんな町になっていくかwktkだZE!w

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



おまけ。
こんなんやってます。

繧ウ繝ゥ繝懊く繝」繝ウ繝壹・繝ウ_convert_20110223113940

んで、このキャンペーン次第で・・・。

こんなのが大航海時代に登場するようです・。・

繝阪さ豁ヲ蟆・convert_20110223114239ネコ武将

繝九Ε邏祇convert_20110223114216ニャ紋

尼子家の紋章かわいくね!?w

みんな尼子家でポチってきてよ!w
スポンサーサイト
スエズ専用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<商会開拓街満喫中なのです! こんな感じで開拓してますYO! | ホーム | 商会開拓街選定会議の結果発表なのです!(商会員向け)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
