大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

祝!!姉さん復帰!! 色々順調になってきたのです!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

昨日19:30頃In。
いつもどおり、挨拶し商会員リストを見ると・・・。
「ゆのこ」の文字が明るくなってる!!

待ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ユフィー姉さん、お帰りなさいませ!

こんなうれしいことはなかなかありませんw
まじでうれしいっす!w
ということで、ユゴさんの提案で早速模擬ってきましたw

蠕ゥ蟶ー險伜ソオ讓。謫ャ・呈怦・抵シ匁律・ウ_convert_20110226073244復帰記念模擬2月26日S

UPDで誰かしら復帰してくれるんじゃないかな~、と密かに期待はしてました。
第一号でユフィー姉さんが復帰してくれてほんと良かったですw

ということで!

蟆九・莠コ_convert_20110226072351尋ね人

他の方々もそろそろ復帰して!w

待ってるよ~w

つづきで、昨日までの開拓地の成長具合など~。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


さて、開拓街も順調に育ってますよ~。
皆様のご協力のおかげです!

んで、今朝の時点ではー。

開拓街2月26日

人口も140/350まで増えました~。

現在の建物は、
家7件
工業品取引所1件
食料品取引所1件
製造品取引所1件(建築中)
畑1枚
牧場2枚(1枚建築中)
鉱山1つ(建築中)
人工林1つ(建築中)

となっています。
次に動きがあるのは、人口が200人っぽいかな。
で、20件まで建てられるようになりそー。
明日の夜には200人いくかな~?それまではやることなさそですねw
(ついさっきwikiで確認、200人での枠追加なしっぽいです)


品揃えも増えてきました。

髢区挙陦鈴」溷刀蜿門シ墓園蜩∵純縺茨シ呈怦・抵シ匁律_convert_20110226072320開拓街食品取引所品揃え2月26日

うん、これでベーグルが現地で食べられますw(タマゴ+小麦粉)

街も育ってきたのでー。
NPCも増えてきましたー。

鬟溷刀蜿門シ墓園縺ョ螂ウ縺ョ蟄神convert_20110226072247食品取引所の女の子

村長としてはうれしいねw




うん、君を個人的に応援するよ!(えっw

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




ちょっと牧歌的なお歌でもおいてみるのです。
もう、おなじみの灯油さんですね。


日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開拓街を大盛況にしてみたのです! | ホーム | 商会開拓街満喫中なのです! こんな感じで開拓してますYO!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
