大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

【速報】UWOで新商会立ち上げなのです! 難民さんいらっしゃい!

こんばんわ!

てことで、とりいそぎご報告しますのです。
難民さんがあぶれてるようなので、つくっちゃいましたよ・。・;

・オ・キ・ッ縲�譁ー隕丞膚莨夂ォ九■荳翫£_convert_20110320183621UWO 新規商会立ち上げ

セビリアに設立しました。
商会名「DoLongplayers」
まだ、人数は少ないので表示は下のほうにあります。

まだ、商会が見つかってない難民さんはお気軽にどうぞです。
一応この商会の規則ですがー。
商会以外の場所での日本語の使用は禁止です。
まぁ、茶室とかで日本人だけの場所とかならおk。
商会チャットで日本語使えれば不自由はしないと思いますしね。
あと、PKは自己責任です。
支援は基本なしです。せいぜい通訳とか取引支援くらいです。
(だって、みんなお金ないですもん)
DOLが復旧次第、うちはUWOには顔を出しません。
以上かな~。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


日誌 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<UWOで他鯖の人との交流が楽しいのです! でも、、、人増えすぎじゃね?w | ホーム | DOL民がUWOをせいふくちゅうなのです! ・・・・うーん?>>

コメント

向こう落ちてるかい?
2011-03-20 Sun 19:44 | URL | 姐さん [ 編集 ]
もう復帰したよー
2011-03-20 Sun 20:00 | URL | とっさん [ 編集 ]
5名様でーす。
まだ、商会決まってない方はお気軽にどうぞです!
2011-03-20 Sun 20:21 | URL | とっさん [ 編集 ]
おーもう立ち上げたのですね~(゚∀゚)
学校卒業して、いろいろできることが増えてきたらお世話になろうかな?w
(それまで本家がサービス停止だったらデスけどねw)
2011-03-20 Sun 21:40 | URL | キャロ [ 編集 ]
>キャロさんへ
こちらはこじんまりとしてますので、結構気軽にお話もできますよw
今のとこ人数は少ないですけど、いい感じで話は弾んでると思いますw

他に見られてるかたもお気軽にどうぞですw
2011-03-20 Sun 21:44 | URL | とっさん [ 編集 ]
三件メールきてましたー。

ということで。

現在の商会員数は9名様でーす。
まだ、商会が見つからない方はお気軽に申請どうぞです・。・b
2011-03-21 Mon 09:08 | URL | とっさん [ 編集 ]
でー、現在の商会員数は12名様でーす。

ほんと難民さん多いですね。
まだ商会見つかってない方はお気軽にどうぞです~。
短い期間かもしれませんが一緒に楽しみましょーw
2011-03-21 Mon 11:47 | URL | とっさん [ 編集 ]
なんか落ちたか落とされた!w
2011-03-21 Mon 21:27 | URL | 麿 [ 編集 ]
いやー、入れないのもそうですが、、、
うちの光回線でもたまに落ちますねー。
やっぱ海外だからかな~?
DOLじゃ滅多に落ちないのにー。
2011-03-21 Mon 22:09 | URL | とっさん [ 編集 ]
本日よりお世話になります。

他鯖の方々と交流できる機会ができ、楽しみです^^

今後ともよろしくおねがいします。
2011-03-22 Tue 01:13 | URL | RodriguesCipangu [ 編集 ]
自己紹介を忘れてました><

追記を失礼いたします

rodrigues.blog136.fc2.com
2011-03-22 Tue 01:18 | URL | RodriguesCipangu [ 編集 ]
うん!ブログ拝見しましたよw
また、ゲーム内でよろしくなのです^^
2011-03-22 Tue 07:57 | URL | とっさん [ 編集 ]
こんにちは^^
初めまして☆
私もN鯖でDOLやってるのですが、DOL長期サービス停止ということで、UWOやってます^^;
しかし、英語ばかりで・・誰が日本人で誰が外人さんかもわからず・・正直心細いのです;;
もしよければ・・私もその商会に入れてください><
私のキャラ名は、名前のところに書いてあるままの名前です^^よろしくお願いします
2011-03-22 Tue 10:30 | URL | AlicePlime [ 編集 ]
>アリスさん
どぞどぞお気軽に申請してくださいね~^^
今帰宅したとこなので、すでに申請されてるのかもですが・。・;
まだでしたら、ご遠慮しなくてOKですw
あ、他の見てる方も興味があったらぽちって
くれればOKですよ~・。・b
2011-03-22 Tue 19:32 | URL | とっさん [ 編集 ]
今日はInされてなかったようなので、一応おしらせー。
ちゃんと許可してありますので、ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしてます^^
またねーノ
2011-03-23 Wed 00:38 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
