大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

【告知】なのです! 記念撮影会のお知らせですよー

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

うん、だいぶ人も集まってきたのでー商会イベント的なものをやろうと思うのです。
人数多いので、手の込んだことはできませんからー。
記念撮影会をやろうと思いまーす。

・オ・キ・ッ蝠・シ壻ココ謨ー縲�・捺怦・抵シ捺律_convert_20110323111642UWO商会人数 3月23日

特に勧誘してないのに毎日10人くらいづつ増えてます・。・
早朝に撮影したのでさすがにまっくろですけどねw

でも、ただ記念撮影じゃ面白くないですよね?
ってことで、こんなこと考えてみましたー。
うちとこの商会以外の人もよければ、つづきを見てくださいな~。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


まぁ、記念撮影会でそんなすっごいことはできないですけどねw

てことで、実施要綱ですー。


日時:3月23日22時~(早入り歓迎)
場所:リスボン銀行前
注意事項
一、外人さんも見てるかも知れないので、シャウトやSAYでの日本語は慎みましょう。
二、SSを撮影しますので、名前が出ちゃってもOKな方。
三、撮影したSSは後日このブログにUPすると思われます。
四、バザーできる人(冒険・交易・海事のいずれかが11以上)は、なんかしら売れるものを持ってきてください。(ゴミでも可)

五、バザーしてください。んで、ありし日のDOLのリス銀行前をUWOで再現してみませんか?w(20人も居ればいい感じになると思いますw)

UWO リス前閑散

現状のこの光景がどんな風に変わるか楽しみですw
バザーできない人も冷やかしで来てくれるとうれしいかもw

六、バザーは10~20分程度で終了。(買い物してくれる外人さんはいないでしょうから、儲けが期待できないですしね)その後、リス教会前で集合SSを撮影します。

DOLの再開も目の前ですしね。最後のいい機会だと思うのですよーw


基本は商会内のイベントですが、もちろん飛び入り参加も大歓迎です!

みんな制服の変なバザー街を作ろうぜい!w

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



5位ですか。。。。
うん、一生の思い出になります!w
あざーっす!

・ヲ・」・偵Λ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー・穂ス阪��・捺怦・抵シ呈律_convert_20110323114953FC2ランキング5位 3月22日

日誌 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<記念撮影会しましたのです! 飛び入りの方もあざす!w | ホーム | UWOで他鯖の人との交流が楽しいのです! でも、、、人増えすぎじゃね?w>>

コメント

こんにちは。スクエアさんが頑張ってくれたせいか、目処が立ったようですね。

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434404.html

※とっさん、ご案内ありがとうございます。バザー行けると思います(停電最終グループなのが気掛かりですが)
2011-03-23 Wed 12:23 | URL | エンリコ [ 編集 ]
URLの最初にhをつけてくださいね。
2011-03-23 Wed 12:25 | URL | エンリコ [ 編集 ]
>エンリコさん
URLあざす!
計画停電の第五グループのこと忘れてた!><
今日は22時までですもんね~。。。
ただ、これ以上遅くすると来られない人もいるかもしれないのでー、、、
うん、集合SS撮影する予定の22:30頃まで間に合うように来てくださいwww
2011-03-23 Wed 12:29 | URL | とっさん [ 編集 ]
今見た!
でも、参加させて下さいー(゚∀゚)

ひとまずINするかw
2011-03-23 Wed 20:29 | URL | キャロ [ 編集 ]
おまちしてますw
暇してそうな人いたら、連れてきてくれてもいいですよ?w
2011-03-23 Wed 20:42 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
