大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記念撮影会しましたのです! 飛び入りの方もあざす!w

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は当日告知→当日開催という無茶な日程で記念撮影会を行いました~。
まぁ、商会イベントだからそこはいいっしょ!w
と、思ったら想像以上に飛び入りの方も来ていただけましたー。
いや、飛び入りなんて一人二人くらいかなと思ってましたw

・オ・キ・ッ髮・粋謦ョ蠖ア_convert_20110324073357UWO集合撮影

つづきで結構なレベルでgdgdだった撮影会の模様をw
ほぼSSだけですんません・。・;
うん、まさにオナ○ニー記事ですよ・。・
あ、でもでも、他のブログの紹介なんかもあったりしますよ!

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


打ち消し文まずはリス銀行前で到着する人を待ちつつバザーをしてましたー。

全く加工とかしてません・。・;
とりあえず、適当にSSを並べてるだけなのでー、、、
あ!自分写ってる!って程度でニヤニヤしてくださいw

UWO記念撮影1
UWO記念撮影2
UWO記念撮影3
UWO記念撮影4

ここらへんで少しづつ人が多くなりはじめましたねー。

UWO記念撮影5
UWO記念撮影6
UWO記念撮影7

15分くらいしたら、ぱっと見普段のリスっぽく見えるようになりましたw
通りがかりの外人さんもちとびっくりしてましたねw

UWO記念撮影8

リス教会前に場所を移しましたー。

UWO記念撮影9

わざわざ商会名出してたのでー、これはのせざるを得ないww
ていうか、折角だから名も名乗れw

UWO記念撮影10

ということで踊り始めました・。・

UWO記念撮影11

で、あるとりあさんの提案でー
季節外れの盆踊り!w
いやー、みんな慣れたもんで数十秒でちゃんと輪になってました・。・

UWO記念撮影 輪ダンス1

で、あやしまれすぎないようにさくっと撤収!

UWO記念撮影 輪ダンス2

所要時間1時間以内ですし、ローマ字での拙い会話しかありませんでしたがー。。。

うん!やってよかったと思った!
いい記念になったと思いますのですよ!

まぁ、うちにすっごいブロガーさん達みたいなSSの加工技術があればよかったんですけどね・。・;
この素人の手作り感まんさいなのもいいんじゃないでしょうか?w

今回来られなかった方も結構いらっしゃいます(あ、うちの商会の話ね・。・)
残り短い期間ですがー、より交流を深められたらいいなと思います!
他の商会の方達もそうですよねwそれぞれ交流を深めていけたらいいなと思うのです!




で、今回なんとブログのリンクのお話がありましたー!
うちは基本うち弁慶なもんでー、スエズ以外の方とはほとんど交流ないんですね・。・;
なので、B鯖ではちょー無名。
まさに空気・。・
こういう機会でもないとなかなか他の方とも交流ないですから、ほんとよかったですw

ついでに、ってことでうちの商会に来られた方のブログもうちからリンクの申し出をさせていただきましたー。
ということで、ご紹介なのです!


まずは、こちら!
はじめて!うちにリンクのお話をしていただけました、キャロライナさんのブログ!

船がでますよ~♪~大航海時代online航海録~

うん、今回実際にお会いする前からきゃろ様のブログは拝見しておりましたー。
てか、うちは結構いろんなブログを漁っておりまする・。・
さぁ、みんなもきゃろ様のブログを拝見してぽちってくるのです!w


つづきましてー
Z鯖が誇る最強の騎士さま!あるとりあ・あーさー様のブログです!
うちは陸戦はほとんどやらないのですがー、あるとりあさんやreznorさんのお話を聞いてー。
うん、うちもちと陸戦やってみっかな!と思いましたw

† 騎士王の誇り †

まずは読むべし!そしてぽちるのです!w
陸戦ジャー必見!そうでない方も陸戦に目覚めるのです!w
あ、ランキングのタブかわいいです・。・


つづきましてー
あるとりあ様と双璧をなすの下僕である(はぁと)Z鯖の戦士!ろどりげす様のブログです!
うん、色々と斬新。今回はじめて拝見したのでー、まだじっくり読めてません。
時間によゆーができたら拝見するのです。

ロドリゲス見聞録

ということで!皆さんもろどりげす様のブログを拝見してぽちるのです!
ぽちっ・・・ れないww
まぁ、しっかりと拝見してくるのですw

んで、最後ー
こちらはまだできたてほやほやのブロガーさんなのです!お料理のN鯖くらうでぃお様なのです!
先月から執筆はじめたばかりですねー。
うん、うちもそんな頃ありましたー。本職がうちと同じ料理人ということで親近感がありますのです。


Claudioのドタバタ航海日誌

こちらもぽちれないのですがー。
うん、今後に乞うご期待するのです!
あ、画像の縮小使うと、もっとブログが見えやすくなるかもです。(こっそり先輩ブロガーらしいアドバイスをしたりしてみる・。・)


うん、今回も長文でめんごです。
座礁してたらほんとすまんwww


さて、もういくつか寝たらDOL復活のようですがー

いつ復活するのかそろそろ教えて欲しいのですよ!w

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



はわわわわわわわわわわ@@
なということでしょう!?
うちなんかのブログが3位なんて!!
うあー、叩きがくる~荒らしがくる~。。。。

なんてwうちのブログはそんな大それたブログじゃないですもんねw
everybody thx! very much!! なのです!

・ヲ・」・偵Λ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー・謎ス阪��・捺怦・抵シ捺律_convert_20110324185109FC2ランキング3位 3月23日
スポンサーサイト
日誌 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<満員御礼なのです! てことで、新しい避難先は・・・ | ホーム | 【告知】なのです! 記念撮影会のお知らせですよー>>

コメント

とても楽しかったですw
DOLはじまるのも待ち遠しいですが
UWOとお別れするのも寂しいですね;;
2011-03-24 Thu 20:46 | URL | トリプティク [ 編集 ]
>トリプティクさん
早速のご光臨あざす!
いやー、こんな企画にお越しいただきほんとにありがとうございました!
ほんとおっしゃるとおりです。DOLが復活したら、UWOに来ることはまずないですしね。
そしたら、こういう他鯖の方との交流もなくなりますからね~・。・
なので、この短い期間を有効に使いたいものですね!
2011-03-24 Thu 21:00 | URL | とっさん [ 編集 ]
とても楽しかったです^^
しかもblogまで紹介していただいて・・・^^v

画像の縮小ですね、やってみます^^
2011-03-24 Thu 21:44 | URL | claudio [ 編集 ]
うっす!
あざす!!
画像の縮小は簡単ですしおすすめですw
ご自分のブログにあった縮小サイズを見つければ、あとは毎回数十秒で終るようになりますよw
見やすいブログになるといいですね!^^
2011-03-24 Thu 21:55 | URL | とっさん [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした!

鯖間の交流が異国で実現できたことに、とても感動しています。

商会にとっさんをはじめ、とても良い方が集まってきたことが何よりだと思ってます^^

何というか笑ってしまうくらい、全員オカネ持ってないのもいい思い出になるなーとw

これからもヨロです^^
2011-03-25 Fri 00:37 | URL | ロドリゲス [ 編集 ]
すみません、追記です><

私のしょーもないブログまで掲載頂き、大変恐縮しております。
(ブログ本文で紹介いただけるとは思ってませんでした^^;)

その、えっと、ご紹介の文なのですが、心臓に良くないので、
 × 「あるとりあ様と双璧をなす」
 ○ 「あるとりあ様の下僕である」
にご訂正をお願いしたいっす><

理由1.
以前、決闘の稽古を付けて頂いたことがあるのですが、こっちはガチで全て30秒で負けましたw
マジ最強です(≧∇≦)b

理由2.
乙鯖の全あるとりあファンに刺されます。(((n;‘Д‘))ηガクガク
2011-03-25 Fri 00:59 | URL | ロドリゲス [ 編集 ]
イベント乙でしたー(゚∀゚)
ブログにも書きましたが、こうしていろんな人と交流できるのはいいですねー^^
乙鯖の人も結構いたらしいですね!
とっさんとはDOLでは会えませんが、
もうブログリンクしちゃったから、何やってるかバレバレですからね!w
2011-03-25 Fri 05:15 | URL | キャロ [ 編集 ]
うん、修正しておいた!w
いあー、あるとりあさんはそこまでぶっちぎりで最強の騎士さまだったのですね~。すごいわー。
あ、あとね!うちのブログは恐縮しちゃうほどすごいブログじゃないと思うのですw

で、ほんとみんなお金もってないですよね~w
まだ、しばらくDOLの復旧に時間かかるようななんか企画しようと思ってたけど、お金が結構ねっくですね・。・;
もうちょいお金かせがないとw
2011-03-25 Fri 07:53 | URL | とっさん [ 編集 ]
うん!Z鯖の人もうちの商会だけで7~8人はいるのかな~?
まぁ、まんべんなくE、N、Z、Bといるんですけどねw

うふふ・。・;
うちのブログは結構ぶっちゃけて書くことが多いので、うちが何をやってるかはまじでバレバレになると思いますw
うん、悪事は働かないようにしようw
2011-03-25 Fri 07:57 | URL | とっさん [ 編集 ]
商会作ったのーーーー?
2011-03-25 Fri 22:03 | URL | SNOW武田 [ 編集 ]
セビリアですよー。
前の記事参照してくれると助かりますw
2011-03-25 Fri 22:12 | URL | とっさん [ 編集 ]
商会初イベントお疲れ様です☆楽しい一日をありがとうございました▽≧ω≦▽ゞ
DOL復旧がカウントダウンに入りましてこちらでご一緒できる時間も残りわずかになりましたけど、これからもドゥゾ(o´・ェ・)っよろしくお願いします♪

あと、最強の× カヨワイ〇 ですね(笑
2011-03-26 Sat 12:53 | URL | あるとりあ [ 編集 ]
inできなくなった・・・
アンインストしちゃった。
再ダウンロードしようかな・・・
でも、DOL再開するからやめとこ・・・
2011-03-26 Sat 14:08 | URL | SNOW武田 [ 編集 ]
>あるとりあさん
こちらこそなのです!w
DOL復旧までほんともう少しですが、楽しみましょうねw

>SNOWさん
あty><
んー、何が原因なのかはわかんないけどーゲームスタート連打してると入れることもあるかも?
まぁ、DOL復活までもうちょいですから、そこまでUWOにこだわる必要はないかもですね・。・;
もし、来られるようでしたらよろしくですw
2011-03-27 Sun 00:05 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
