大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

満員御礼なのです! てことで、新しい避難先は・・・

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

うん、とうとううちの商会も満員になってしまいましたー。
DOLの復旧がもうちょいかかりそうですからねー・。・;

・オ・キ・ッ蝠・シ壼藤貅�蜩。縲�・捺怦・抵シ匁律_convert_20110327071948UWO商会員満員 3月26日

一時避難先とは言え、一鯖しかないとはいえー。。。
こうもあっさり満員になってしまうとは・。・;
しかも、全員単アカですしねー。

ぶっちゃけると、こんだけ人数いると名前覚え切れませんwww

うん、ほんとみんなDOLを愛してるんだね!w


でね!
満員になってしまったのでー、うちの商会の方が独立しまして新しい商会を立ち上げてます。
E鯖のManuelAlmeidaさんですー。
ただ。。。
うちの記憶違いか、商会が見つけられません・。・;
ログを撮影してなかったのが痛いわー・。・;
リスに設立予定だったとは思います。

マヌエルさーん、ここ見たらコメントに商会名記載しといて!w

マヌエル商会

ここです!日本人商会っぽくないですので、お間違いないようにです!w

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



来週にはDOLは復旧するのでしょうか・。・?

日誌 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<DOL復帰間近なのです! (+商会イベントについて) | ホーム | 記念撮影会しましたのです! 飛び入りの方もあざす!w>>

コメント

今日インしようとしたらメンテってこと知らなかったJariですーご無沙汰!無事!
皆さん各地で大変なんだな・・・とコメント見て感じた次第。
うち(茨城)は先週水が出たよ!
これから各発電所復旧で仕事が増えそうな予感だからまたしばらくインできないかも・・・っていつもか!w
まだどこも混乱中と思うけどみんな気をつけて生活して下さいね(;_;)
2011-03-27 Sun 15:42 | URL | Jarica [ 編集 ]
よかった! まじでよかった!!!
じゃりさんだけ連絡つかなくってずーーっと心配してたんですよ><
生きててくれてほんとよかったです;;
DOLの復活はもうちょいかかると思います。
じゃりさんは生活の復旧をがんばってね!
のんびりできるようになったら、またゲーム内で会いましょうね!w
2011-03-27 Sun 18:33 | URL | とっさん [ 編集 ]
じゃりさああああんんんe-259

無事でよかった!
私も今茨城だよ!
大変だけど頑張ろう!!
2011-03-27 Sun 19:32 | URL | oryza [ 編集 ]
じゃり様~!!
ご無事でなりよりです
またDOLで会える日を楽しみにしてますね
では
2011-03-27 Sun 23:15 | URL | 姐さん [ 編集 ]
日本人の方はもちろん大歓迎なのですが
グローバル鯖ということもあり
全世界の船大工募集していますw

商会名「ISRL」
エロ鯖ナポリにある国際造船技術研究所のグロ鯖支部
エロにグロ・・・オイラってorz
2011-03-28 Mon 00:21 | URL | マヌ [ 編集 ]
うん、一応紹介しといた!w
でも、DOLも復帰間近っす!

復帰までのつなぎの人が数人でも来てくれるといいですね!
エロにグロ。。。う、うん、まぁ、あれです!
きっと、ふつーです・。・w
2011-03-28 Mon 07:46 | URL | とっさん [ 編集 ]
>オリザさん
ちょw千葉じゃなかったの?w
茨城かー、もうだいじょぶだとは思うけどほどほどにお仕事頑張ってねー!

>姉さんへ
うん、もしお時間あったら商会イベントにも顔出してちょ!
2011-03-28 Mon 07:50 | URL | とっさん [ 編集 ]
皆様心配かけてごめんね!!ありがとうございますm(_ _)m
ゲーム復旧したみたいだし、そのうちお会いできることを楽しみにしております☆
オリザさんも茨城!?毎日余震多いからお互い気をつけましょうね(>_<)
2011-03-29 Tue 10:56 | URL | Jarica [ 編集 ]
良かった無事だったのね^^
良かった良かった^^
でも、放射能には気をつけて(’’;
2011-03-29 Tue 22:02 | URL | 麿 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
