大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

上位亡命なのです! 漂白生活再び

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

さて、予定通りなわけですがー、
今朝!ポルトガルに上位亡命してきましたー。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

繝昴Ν荳贋ス堺コ。蜻ス縲�襍、_convert_20110401081218ポル上位亡命 赤

赤色になりましてー。
悪名どーん!
名声どーん!
って、感じです・。・;

では、つづきー。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


んで、こっからは、ながーい漂白生活に入るわけです。。。
ただー、赤色のままだと気分よくないのでー

赦免請願状を連打してみましたw

繝昴Ν荳贋ス堺コ。蜻ス縲�襍ヲ蜈崎ォ矩。倡憾騾」謇点convert_20110401081133ポル上位亡命 赦免請願状連打

およそ、80枚ほど使ったところー。
やっとこ、オレンジになりました。

繝昴Ν荳贋ス堺コ。蜻ス縲�繧ェ繝ャ繝ウ繧ク_convert_20110401081108ポル上位亡命 オレンジ

全ての国の敵対度も平常になり、これで交易にも支障がでないようになりました。
今までほんと損が多かったですからね~・。・;


ということで!
準備完了!


繝昴Ν荳贋ス堺コ。蜻ス縲�蜃コ逋コ_convert_20110401081156ポル上位亡命 出発


漂白の旅に行って来るZE!!


現在のB鯖の国順位はー。

ボレアスタイムス 3月31日

うちは最終的にイスパに戻りたいのです。

うちが漂白する頃には、ポルが一位になっててくれないかな~w

あ、なんか久しぶりにふつーの日記ぽいね・。・

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



しばらく漂白生活です。
記事も面白いこと書けないでしょうから、更新は少なくなると思いますよー。
日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スエズ運河人物相関図 (鍵付きです) | ホーム | 怒涛の一日なのです! UWO商会イベント+叙勲+ボス復帰+うちのリアルネタ!>>

コメント

影響度逆転していましたよ
こまめに見ているといいかも
2011-04-05 Tue 08:50 | URL | 逃亡者 [ 編集 ]
コメあざす!
うん、うちも昨日チェックしたら逆転しててびっくりでした!
ボレアスタイムスは、ちょこちょこ閲覧させてもらってますw

あとはー、なんとか漂白完了までこの順位を持続してもらえればー、、、贅沢ですよねw

ともあれ、情報ありなのですw
2011-04-05 Tue 10:52 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
