大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白いって素敵なのです! そしてあの男が帰ってきたのです!!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

うん!
白くなったよ!
自分でもびびる速さですね・。・
2~3週間はかかるかなーと思ってたんですけどね~。

やっぱこれが効くw

蜈咲スェ隨ヲ_convert_20110407090159免罪符

そう、免罪符ですねー!

ということで、つづきー。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


この日のために取っておいた免罪符10枚が火を噴くぜ!

って、ことで最も効果的なタイミングを待っていました。
免罪符1枚で悪名50減少、10枚なので500減少できます。

謔ェ蜷搾シ托シ包シ撰シ神convert_20110407090230悪名1500

そしてー


免罪符使用


美白完了なのです!!w


漂白できましたので、欧州にもどりポル領地に投資してきました。
そしたら。

社交R8

地味に社交スキルもあがりましたー。
ちなみに、うちは本拠地には20M、領地には10Mづつ投資しております。

ボレアアスタイムス 4月7日


あとは、イスパとポルの順位の入れ替わりを待つのみです!w

あ、うん、自分でも投資するよ?

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



こっからは商会内なお話しですねー。
興味のない方は、以下略なのですw

うん、チャットログでいきますかw
一部割愛ですー。


トッスィーゾ>んでは、そろそろ寝ますねー また明日~!
Bianca>ほな、そろそろ寝ますね
Bianca>おつかれ
ログアウトまで15秒
ヴィクトル・ユゴー>おつです~
ログアウトまで10秒
ユフィー>おやすみ~
パズル>おつー
ログアウトまで5秒
ログアウトがキャンセルされました
飲茶>おつつ×2
トッスィーゾ>ちょwwwww
Maki>おやすみなさい!
ヴィクトル・ユゴー>おおおw
トッスィーゾ>びっくりしたwwwwwwww
ユフィー>あれ?w
トッスィーゾ>ゴローにーさんおかえりなさい!!!!!
ヴィクトル・ユゴー>ゴロさん おか~!
Maki>おかえりなさい!
パズル>お久しぶりーw
ユフィー>ゴローさん!!!!お帰り!!!!!!!!!!!!!!!!
トッスィーゾ>お久しぶりですww
トッスィーゾ>ちょー待ってましたよwww
パズル>ども^^
ユフィー>海事野郎まってました!!!!!!
トッスィーゾ>お元気でしたかー? 病気でもしてたのかと心配してましたよーーー
パズル>ボスいるwww
トッスィーゾ>いますよww
パズル>ちと忙しくてw
トッスィーゾ>なんていうか ゴロにーさん帰ってきたらスエズが無敵に見えてきたわw
トッスィーゾ>ですか! お元気そうでなによりですw
パズル>商会から落ちてたと思ってた
トッスィーゾ>うん、たぶんぎりぎりでしたねー
ユフィー>・・・平目は粛清されましたけどw
トッスィーゾ>んむw
パズル>wwww
トッスィーゾ>ちょい前に50人いっぱいになちゃったのでw
エンリコ=ダンドロ>はじめまして^^その新人ですー
パズル>初めましてーw
パズル>よろですですw
パズル>もとい
パズル>よろしくですw
トッスィーゾ>飲茶さんより下の人は知らない人になるのかな?
エンリコ=ダンドロ>よろしくおねがいしますー^^
トッスィーゾ>うん、とりあえず寝ますw 積もる話はまた明日以降でw
パズル>今日は挨拶だけw
トッスィーゾ>ではまた明日ー!
トッスィーゾ>うっすw
ユフィー>おやすみ~
エンリコ=ダンドロ>おやすみなさいー
Maki>おつかれさまです!
パズル>またねーw


スエズのムードメーカー兼、軍事担当の帰還です!

ほんとにほんとに!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

めっちゃうれしいです;;
ほんと復帰が多くてうれしいかぎりです!

でもね、ぶっちゃけるとねー。。。







死んでるのかもと思ってたwww(今だから言えるw)
スポンサーサイト
日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりなのです! +造船技法の極意書げっとなのです! | ホーム | そういえば・・・なのです!>>

コメント

死んでるのかとおもたwには同感

不謹慎ですが、東北で地震発生15分後関西エリア揺れる⇒慌てるゴローちゃん⇒飼い犬のうんこ踏んで転んで頭部強打⇒永眠とかありえそうだからね・・・
2011-04-07 Thu 13:45 | URL | Bianca [ 編集 ]
どんだけ三流アニメなシチュエーションなんですかw
2011-04-07 Thu 21:14 | URL | とっさん [ 編集 ]
パリとフィレンツェ実装でまた亡命の旅が始まる悪寒に
震えていましたが亡命はせずにすみましたw

オイラは2回の漂白で漕ぎ0→6になりましたよ^^
2011-04-10 Sun 06:09 | URL | マヌ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
