大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

もう君を離さないのです!w 造船技法の極意書二冊目ゲット!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

うん、順調にブログの更新頻度が落ちてきてますね~・。・;
前は二日に一度は更新してたのにw

いやー、でもこの一週間はしんどかったです。
でも、おかげさまでー


騾�闊ケ讌オ諢剰」・y_convert_20110522080039造船極意装備

なんとか、無事、造船技法の極意書を獲得しましたー!

うん、まぁ、ちょびっとつづきー

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


今回はどうやって獲得したかといいますとー。。。

うん、今回もメモリアルアルバムなんです。
なので、目新しい記事などはなし。。。

ただ、サブに工芸を取らせるとこからはじめ~。
4~5日くらいでカンストしたかな?

で、重装を取りに行き~。

重装5個げっと

5個取るのに2日かかりましたよ・。・;


で、船体は全部手作り。
将官用の名提督の指揮杖だけはショップで購入。
ロープは前回の余りを使用。

2アカなので、造船支援も自前っす。


ということで!


騾�闊ケ讌オ諢丈コ悟・逶ョ繧イ繝・ヨ_convert_20110522080102造船極意二冊目ゲット


ほぼ完全自力で獲得しましたー。
うん、工芸とるとこからやると1週間かかるよ ということでした・。・;
(めちゃリーマンプレイの場合)
まぁ、工芸貢献度はあらかじめ貯めておかないとですけどねー。


今週はうち自身お忙しくて、Inしても2時間ほどしかやってなかったりとかー。。
なので、時間によゆーがある人ならもちっと早くゲットできるでしょうね~。

ただねー、、、

まじでこれは二度とやりたくない!w
てか二度目やったけど!w
しんどいのもそうだけどさーー!

・ュ・。闊ケ菴点convert_20110522082411MA船体



貯まったこの船体どうしてくれよう!?w
(共有倉庫内の船体は一部です。他にもまだいっぱいあるよw)

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



とりあえず、、、
燃え尽きた。。。

さて、今晩から何して遊ぼうかな~・。・
日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに伯爵様を目指すのです! +ちょっとおしらせ | ホーム | 【緊急速報!】造船技法の極意書に関する悲しいお知らせ>>

コメント

素晴らしい行動力だw
2011-05-25 Wed 17:42 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
あざーーーっす!w
2011-05-25 Wed 20:27 | URL | とっさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
