大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

ついに伯爵様を目指すのです! +ちょっとおしらせ

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

うん、連休でーす。
ということで、昨日から海事を再開しました。
目標は伯爵さまになることです。

さて、wikiでもみてみるかー。

辷オ菴堺ク�隕ァ_convert_20110527125924爵位一覧

んむ・。・;
さすが伯爵さま、必要名声が480000と膨大ですw

ということで、つづきー

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



うちの現在の爵位は子爵です。
で、現在の名声はー。

豬キ莠句・髢祇convert_20110527125844海事再開

合計で320000ちょいですね。
海事とかもっといっぱい名声あったんですがー、、
度重なる亡命でめっちゃ減ってますw

で、こっから合計名声480000まで増やす必要があるのです。
合計160000必要っす!

まずは、交易名声がカンストまで@40000弱あります。
交易名声は簡単に稼げるのでこれは計算にいれておこー。
残り120000。。。。

まぁ、冒険で120000稼ごうと思ったら1年かかるね!w
ということで、海事を再開することにしましたー。



で、最初は安全海域の東南アジアに行ったのですがー。
ぬるい、弱い、混雑しすぎーってことで、早々に東アジアに移ります。
とりあえず、あまりPKがこなさそーなとこで昨日は頑張ってましたー。

豬キ莠句・髢九��蛻晄律邨ゆコ・convert_20110527125904海事再開 初日終了

丸一日廃人さんのよーに頑張りました!w
で、一日で15000ほどの名声を稼げましたよっと!
レベルも2個ほどあがりそうな勢いっすw
なんとか来月の半ばくらいには伯爵さまになりたいものです・。・

やっぱ伯爵様の免税特権は魅力的ですもんねー!
うん、がんばる!w


んで、しばらくは海事なので面白い記事は書けそーにないっす。

なのでー、リアルタイムなゲームのお話とは別に何か記事書けないかなーと模索してたのです。

で、これでも書こうかな!って決めたのがあります。

うん、次回からちょっとしたシリーズものになります。

面白くはないけど、初心者?にはちょっと助かる内容な記事になるかなー。
でも、あまり期待しないでね!w

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



そうそう。
また、会員数が50名いきましたー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
勧誘してないのにねw

蝠・シ壼藤謨ー・包シ仙錐縲�_convert_20110527125945商会員数50名 

なのでー、うちのサブキャラでも放出すると思います。
拾ってみたい商会がございましたら、声かけてみてねw
なんて、あるわけないかw

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伯爵様への途中経過なのです! うん、ぼちぼちがんばってる! | ホーム | もう君を離さないのです!w 造船技法の極意書二冊目ゲット!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
