大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んーーー、書くことがないのです! 奥の手、副官紹介でもするのです・。・;

こんばんわ、とっさんです!

うん、錬金術やってるとほんと書くことがないのです。
昨日は、ためしに上級錬金術で実験したけど見事大失敗・。・;


とゆーわけで、副官でも紹介するのです。

うん、どーゆうわけだという突っ込みはありだと思います・。・

謌代′螳カ_convert_20110813190226我が家


まー、暇つぶしにどうぞうちの子を鑑賞して行ってくださいな~。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


うちも約2年ほどきゃりあを積んだようです。
まー、ほどほどに副官も育ってきたかなと思いますー。

なので、雇ったのが新しい順番で紹介しよーと思います。


まずはこの子!

ベアトリーチェ SSでかいな!w



うん、初期服のままですがー。
ベアトリーチェさんです。
錬金術はじめるときに雇用しましたー。
なのでー。


繝吶い繝医Μ繝シ繝√ぉ閭ス蜉媽convert_20110813190150ベアトリーチェ能力



レベルはまだまだですね。
錬金術+1は覚えたのですが、主計長が低いのでまだちと使いにくいです・。・;


おつぎー。

ニーナ



うん、人気副官ニーナさんですね。
うちは見張りがほしくて雇用しました。
初めてのレアハントの時のお供として大活躍してくれました・。・

繝九・繝願・蜉媽convert_20110813190114ニーナ能力



能力もぼちぼちいい感じですが、メインではもう収奪していないのでー。。。
今はアパでお留守番な日々です・。・;


んで、三人目ー。

イゴール



やけにカッコイイですがイゴールさんです。
造船副官として手放せない存在です。
鋳造やる時も助かりますね!

繧、繧エ繝シ繝ォ閭ス蜉媽convert_20110813190035イゴール能力



能力は文句なしですね。
いつでもお供可能な優秀な副官です・。・


四人目ー。
うん、二番目に雇用した副官ですね。
めちゃ悩んだ記憶がありますね。

フランシーヌ



分かるかな・。・?
うん、フランシーヌさんです。
過去はベルベのお供として人気NO1の副官さんでしたね。
でも、今は、、、

ま!積荷強奪もできるし、商人系副官としては優秀ですよね!w

繝輔Λ繝ウ繧キ繝シ繝瑚・蜉媽convert_20110813190132フランシーヌ能力



生産に海事にとめちゃめちゃ活躍してくれたおかげで、性能はばっちし・。・
今はお留守番多いけど、たまに縫製もやるのでー。
うん、たまーーーに活躍してくれてますw



最後ー!
うん、うちが最初に雇用した副官さん。
ちょーーー悩みましたよね・。・

どぞ、うちの嫁です・。・

エルダ



うん、SSだけだと誰かわかんないですよね・。・;
エルダさんです。
過去には香辛料+防火でぼちぼち人気のあった副官さんです。

性能はこんな感じです。


繧ィ繝ォ繝?閭ス蜉媽convert_20110813190055エルダ能力



特性値ALL100。
レベルも頑張れば商大クリに届くとこまできましたねー。
スキル構成が微妙ということで、そこまでは人気がないのですがー。。。

うちはエルダに合わせた育成をしてきたような気もするのです・。・

料理人としては洋上で調理できる調理委任を多用してましたしー。
全国亡命ではオスマン交信が大活躍。
各種取引は、南蛮貿易や生産、錬金術でも活躍。
イタリア語とアラビア語も重宝しましたしー。



まさにうちの嫁・。・
いつか彼女を商大クリに乗せるのが、将来の夢っす!w


そのうち海事キャラの副官も紹介しよっかな・。・

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト
日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちってば、かみの手を持つ船大工なのです! 中間値ktkr | ホーム | 錬金術の修行中なのです! 愚者ぐしゃぐしゃ・。・;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
