大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

久しぶりにSSのないブログなのです・。・

こんばんわ、とっさんです!

皆様、お久しぶりでございます~。

というわけで、ブログでは休止のお知らせしてなかったんですがー、、、
しばらくお休みしていました。
記事書いていない期間にも関わらず、毎日40前後のHITがありほんとーに皆様申し訳ないっす・。・;
あ、病気してたわけじゃないのでうちは元気ですよ~!
うん、お仕事とかリアル多忙だったんですよー。

まさに禿げそうなほどに!

あ、うちは一生禿げないですけどね!w
で、今回なんで記事書いてるかというとー。
めでたく復帰というわけではなくー。

久しぶりにちょびっとInしたのでなんとなくですw
まー、生存報告みたいな感じですねw

気になる復帰時期ですが、未定です!
うちが知りたいくらいです!w

とりあえず、お仕事が一段落しないとゲームする気が起きないかもです。
ちなみに休みもほとんどないという恐ろしさ・。・;
うん、ストレスもフラストレーションもMAXですがー、、、
がんばる・。・b

またしばらくInできないとは思いますが、ブログに広告は載らないようにしますw


では、皆様また海でお会いしませう!


↓久しぶりなので、応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいまなのです! やっと激務完了・。・; | ホーム | お手軽造船レシピなのです! 第五回 商用ロングスクーナー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
