大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまなのです! やっと激務完了・。・;

こんばんわ、とっさんです!

昨日一ヵ月半ぶりに復帰できましたー。
うん、普通の人にとっては短い休止期間に見えるでしょうけど~。。。
うちにとってはなっがーい期間でした・。・;

んで、最初に何をやったかというとー。

繝槭げ繧ケ繝・函逕」_convert_20111016181246マグステ生産

うん、商会納品物のマグステです・。・b
さくっと3000個ほど生産してきましたー。

あんま面白くないでしょうけど、つづきー。

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


そーそー。

うちのお休みの期間はゴロにーさんに会長をお願いしてました。
一ヵ月半のお留守番ご苦労さまでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

復帰したらすぐに会長職を押し付けられましたけどねw

んで、久しぶりに錬金やってました。
大金投入しましてー。

骭ャ驥題。難シイ・托シ神convert_20111016181214錬金術R10

ついにR10まであがりました。
セビとかリスの色鉱石を買いまくったのはうちですw
倉庫代わりにしてた人いたらごめんねwww


復帰したのはいいんですけどねー、今後の方針なやみちゅー・。・;
錬金カンストさせるかー
ほかのキャラ育成するかー
なんか変わったことでもするかー
どうしよっかな


ま、しばらくはお休みはあまりないけど夜はInできるのでー

のんびりやりますか!

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト
日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなのでけたのです! すぺしゃるすきる恐るべしっ | ホーム | 久しぶりにSSのないブログなのです・。・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
