大航海時代Online とっさんのらくがきちょー

大航海時代Onlineぼれあすサーバーのセビリア商会株式会社スエズ運河所属 なんちゃって会長・。・?のとっさんのブログです・。・;         



スポンサー広告 |

体感なのです! 錬金術ってどうなの?(スペシャルスキル)

こんばんわ、とっさんです!

うん、今日も生産のお話ですよー。

でもね、うちはへっぽこなので他の人みたいにすごい検証とかはないので期待しないよーに!

骭ャ驥題。灘、ァ謌仙粥_convert_20111124193336錬金術大成功


大成功!のSE聞くとめっちゃテンションがりますよね!w
うん、聴いたことない人も多いでしょうけどw

つづきー

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


前回はブーツ作成で大学のすぺしゃるすきるがSUGEEEEEって話だったんですがー。

今回は錬金術はどうだろ??ってことです。
(前回のうち、愚者はスペシャルスキル取得以前でした)


ちなみにー、、、

あくまで体感ですよ!

まずは、上位錬金術でいっぱい遊んでみました・。・

鮟・≡縺ョ蛻?蜑」_convert_20111124193234黄金の刀剣

黄金の刀剣、貴金属+1、鉱石+1の武器とかー。


逋ス驫?鬟セ蜈懶シ包シ神convert_20111124193256白銀飾兜50

白銀飾兜とかー。最高で防御50がでけた・。・b


邱エ謌宣延譚ソ謌仙粥_convert_20111124193317練成鉄板成功

軍人さんにはおなじみ練成鉄板さんとかですねー。

あくまで体感ですがー。。。


スペシャルスキルの効果はないんじゃない?
(上位錬金術に関してね)

まず、ブーツとかだと4割くらいは大成功ありました。
(主計長80、大成功生産3,4取得、工作室で洋上生産)
でも、上位錬金術の場合はー、、、以前と変わらないかな?w

実験の時はとーぜん屋内。
主計長100、大成功生産3、4、ブースト込みR13ですね。

練成鉄板は400回ほどの実験で一枚大成功でした。
まー、4割の大成功とかしてたら練成鉄板も大暴落しちゃいますもんねww


でね
ふつーの錬金術ですが、これはたぶん効果ありますねー。

生産物によって偏りはありますが、3~4割ほどの確率で大成功です。
薬液、上位薬液の生産にてです。

なので、おそらく上位錬金術以外にはスペシャルスキルは効果あると思うのです。


あくまで体感ですよ!w
大事なことなので二回(ry

プチ(。・・)σ【ON】☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マニラガレオンを建造したのです! でっていう・。・ | ホーム | こんなのでけたのです! すぺしゃるすきる恐るべしっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
